12月の☆3大?タワー

街のクリスマス気分はあっという間に終わっちゃうんでしょうね~

昨晩、銀座を歩いていたら、クリスマスを盛り上げる明かりがきれいでしたが、営業が終わったお店では早速次のデコレーションに換える作業にも出くわしました。早いなーー

クリスマスには直接関係ないですが、先月オープンしたアルマーニタワーの前を通り掛かりました。さすが目立ってます
華やかさは、ほとんどカメラには納まりませんでしたが、

画像

ちょうど友人からメリクリメールが着たところだったので、この画像を撮って返信しました。

「何これ、ねこじゃらし?」

ケータイでかなり部分的に撮った私の写真がいけないのだとは思いますが、まあ、これを見るとそうも見えるか・・・

サイトで調べたら、アルマーニのコンセプトが表現されていて、モチーフとしては竹だそうで。
だとすると、ねこじゃらしもそう遠くないかも・・・?
昼間見たらどんな感じなんですかねー あまり創造がつかないわ~

きれいなタワー続きで
ハート付き!東京タワー↓
(よーく目を凝らせば、)     五輪カラーの都庁↓
画像   画像
都庁は写真が真っ暗ですが・・・期間限定らしいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年01月08日 07:28
都庁は,こんなことになっていたんですね!
来年は,見に行こうかな.行けるかな?
2008年01月08日 11:45
都のHPとかにもちゃんとは載って無いんですけど、ライトアップは年末だけじゃなくて、折々?にやってるみたいですよ。成人の日とかもやるかも!?って、確認は取れてないです ^^;
2008年01月13日 01:53
なるほど,ときどきやっているようですね.
とりあえず,次のクリスマスまでは,あと 347 日もあるようです.
はっ、はーい(笑)
2008年01月14日 00:03
そうなんです。
よゆー!ですね。何事も!?

この記事へのトラックバック